生放送ダイジェスト、始めました


冷やし中華、終わりました
ダイジェスト、はじめました

そんなわけでニコニコに生放送の過去ログとダイジェストの投稿を始めたので、コチラのほうでちょくちょくお知らせしていくことにしました。
コミュニティ限定動画なので、見たいって人はちょっと手間だけどコミュニティ登録してから視聴してね!(お知らせの欄に新着動画を張ってるのでそっから飛んでね!)




世間話のこ~な~


さて、昨日の生放送を見ていただいた方はご存知かもしれないですが昨日はほんと~にすみませんでしたっ!(終始ぐだぐだ放送)
スコさんはとかく気が回らないタイプの人間のなのでもしかしたらまたこのよーな事件があるかと思いますが気長に付き合ってくれるとうれしーです、どうかネタにして楽しんでってください(ぇ

あ!それとTwitter連携をしたので次回からの放送は画像を落とせるようになりましたよ!歯車から設定できるようになってて便利になってましたね!

それと、昨日お邪魔させていただいた放送でお聞きしたのですがVキャス文化祭というユーザーイベントが11/3(土)に開催されるみたいですね!

僕的にはモデル評論会にも参加したいですね!11/2にちょっと名古屋で用事があるので3日に朝帰りすればギリ間に合うかしら…?ちょっとスケジュールが決まって余裕がありそうなら参加したいと思います!

Vキャス文化祭Twitterアカウント
Vキャス文化祭大百科



次回の放送は月曜日の夜ごろを予定してます~みんな見てね!

0 件のコメント :